琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

チラリズムと全見せ

知人から 

「呪術廻戦」の「五条先生」いいよー。

連絡が入った。








途中までしか見ていなかったので
再生。ポチ。



呪術廻戦 第7話 五条先生の出番から。



なんじゃこれ!
五条悟 先生。 
いきなりの 全部見せ!


お・男前! 

イケメンすぎる!




【呪術廻戦】TVアニメ第7話 五条悟の領域展開とルックスが神すぎて日本トレンド1位!真人の本は芥見先生の黒歴史?【逆再生などポイントを完全解説】




自分は NARUTO の「はたけカカシ」センセラブ
井上和彦」様のビロードVoiceも ラブ

はたけカカシ先生は 顔の3/4が隠れて見えない。



第7班の教え子 
うずまきナルトうちはサスケ、はるのサクラが
「カカシ」センセの顔を見ようと
あの手この手で挑む

「見たい、知りたい、確かめたいカカシ先生の素顔」
でも結局 ご尊顔は 拝めず。

ch.ani.tv
あにてれ :見たい、知りたい、確かめたい カカシ先生の素顔 (ani.tv)



これ第101話ですよ皆様!
101話・・・。



映画館で配られた
新伝・風の書 で 初にお目にかかれた
センセの素顔!


写真家の「スケア」なんて姿で登場したり



チラリズムがすぎるぜぃ!
センセ!!

そんなところも ラブ




ところがどっこい!

呪術廻戦の五条先生は
いきなりの全見せ!

それも7話で!


そして 超絶イケメン!




うっかり ラブ ですよ。





Voiceは中村悠一様ではないですか!

魔法科高校の劣等生」の「司波達也」様とは異なり

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」
「グリード」様
の 俺様、ちょい悪、でも少しいい人的な感じ

ではなく

ハイキュー!!」の 音駒高校 「黒尾鉄朗」様
の お前を見守るぜ「研磨!」的な感じ


そして「俺って能力だだもれちゃってる?」的な感じ


いいですねぇ~








遅ればせながら 





琥珀24
参戦いたしまする!









櫻井孝宏様 夏油傑様ですねぇ~。

f:id:kohakunodaradara:20210112144916p:plain
https://jujutsukaisen.jp/character/  ©芥見下々 / 集英社



読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇