琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

【スピリチュアル】数字の不思議  エンジェルナンバー 「ぞろ目」だけではないんですね。

f:id:kohakunodaradara:20210306115508j:plain




数字がそろったの 「ぞろ目」って言わないんですね。

エンジェルナンバー

っていうらしいというのを最近知った。

f:id:kohakunodaradara:20210301143438p:plain

同じ番号だけではなく

目についた番号が 
気になった数字の羅列が

エンジェルナンバー ということらしい。


数字を通じてメッセージを送ってくれるとの事。

検索してもすぐにヒットするし
番号の意味なども詳しく載っている。


すごいなぁ~☆


車のナンバープレート、時計、レシートの数字など
ふと目に入った数字
気になった数字
そこにメッセージがあるそうだ。


琥珀は 

すみませんっ!!
 

f:id:kohakunodaradara:20210306124312p:plain
って言うことが あってるかどうか・・・。


2回目の「外出自粛要請」が出るか出ないかの時、
2泊3日で旅行に行ってしまいました!!

旅行というよりは
パワースポットめぐりというか
その場所に呼ばれている気がしたというか
いろいろな偶然が重なって
友人と二人で出かけることになった。


宿も 一泊2組 限定のところで
移動も車で なるべく人と接触しないように

マスクは常に着用
消毒用のアルコールスプレーも常に携帯していた。

旅行なのになぁ~
なんだかなぁ~
とか
来ないほうが良かったのかなぁ~

など

目的地に向かう道中
友人が運転している車の助手席で
あれこれ考えていたところ


目の前に 2台のトラックが
すいー すいと 車線変更してきた。


ふとナンバープレートに目が行くと

1台めのトラック   「7777」
2台めのトラック   「777」

「7」 が続く数字は

”勇気”がテーマらしいです。

可能性を否定せずに 
勇気をもって物事に進む大切さを
伝えてくれているとの事。 

メッセージは
「いまあなたが行っていることは
正しいのだと信じて続けていきましょう」


あれこれ考えていた時だったので
何か意味があるのかと思って
検索してたどり着いた。


びっくりした。



これがエンジェルナンバー?




目に見えない 不思議な現象など

「ある」ことも 証明できないし
「ない」ことも 証明できないなら

50/50 半々は 「あり」 ってことかも。



ま、結論を申し上げれば


行ってよかった!!

f:id:kohakunodaradara:20210306124952p:plain










数字の不思議といえば

最近よくお目にかかる
琉球風水師 「シウマ」さん
電話番号や 誕生日 ID などにも
メッセージが、意味があるとおっしゃっている。

シウマさんのYoutube
   👇
2020年 数字の計算方法など説明してくださっている。
www.youtube.com

2021年
www.youtube.com

暗証番号を変えてもいいし
番号が良くなかった場合の対策なども
教えてくれている。



数字は いろいろ不思議なメッセージがあるのですね。




信じるか信じないかは あなた次第。





琥珀の読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇