Kohaku24
琥珀は
「限定」 とか 「入手困難」
な モノ にはあまり
「縁」
がないみたいです。
逆に
「手に入れたい人が入手出来たらいいな」
とおもう。
琥珀は
自分に「縁」があった時
入手できたらいいと思っている。
その「タイミング」が来た時が
手に入れる時なのだと思っている。
先日
「Clubhouse」
音声主体の招待制・会員制交流サービス(SNS)
の招待状を送っていただいた。
琥珀のところにも来るってことは
そういうことなのか(どういうこと!?)とおもって
ダウンロードしようとしたところ
ん?
できませんでした。
招待してくれる方って
招待できるのは二人
(利用頻度が高ければ招待人数が増えるらしいが・・・)
そのうちの一つを無駄にしてしまい
本当に申し訳ない!!
アラジンの魔法のランプでも
願いをかなえてくれる チャンスは
3回
なので
1回は 試しで
あと2回は 本気で!?
できるように3回はチャンスを~
「限定」がつく 商品 や モノ には
消費者の心理にあれこれと影響がある。
明日地球が滅びるとしても
宇宙人にさらわれてしまっても
それでも手に入れたいと思うだろうか。
すでに自分の手元にある モノ
もしかしたら それが
「限定」された
「入手困難」なモノ
なのかもしれない。
読者になってくれたらうれしいです 💖
👇