琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

【スピリチュアル】彩雲と不思議な太陽 幸せのおすそ分け


琥珀は先日久しぶりの外出をしました。

うれしいことに丸い彩雲を見ることができました。

f:id:kohakunodaradara:20210409153422j:plain
琥珀が見る彩雲は 「まる」 だなぁ~。

ちょっと見えにくいかもしれませんが
うっすらと丸い彩雲が中央に映ってます。

龍雲!? 飛行機雲!? かは わかりませんが
沢山の筋状の雲も見れました。




彩雲はよいことが起こる前触れとか。





この時の太陽もなんだか不思議な形。



あとから気が付いた
円山公園の「枝垂れ桜」を写したもの。

f:id:kohakunodaradara:20210409153758j:plain

この太陽もなんだか不思議。





今回はパワースポットめぐり

御金神社
車折神社

も行きました。

f:id:kohakunodaradara:20210409154003j:plain
朝一番の 御金神社 誰も居ませんでした。
皆様に金運UP!! が来るといいです!

f:id:kohakunodaradara:20210409154031j:plain
車折神社 芸能人のお名前 沢山見ました!!







皆様に多くの幸せが訪れますように!!
琥珀二重四







読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇