琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

【スピリチュアル】今まで大丈夫は 今後も本当に大丈夫!?

*********************
スピリチュアル的なことなので

まあ そういうこともあるか 程度に
とらえていただけたらと思います
*********************




以前もちらと書いたことがありますが

未来線が複数あって
複雑な動きをしている

ちょっと気になったので
備忘録的に記しておきます。






今まで大丈夫だったから
今後も大丈夫でしょうか





自分の判断、決定、決断のポイントは
何を基準に決めているのか




「まわり」がやっているから
「みんな」もやっているから


なのだろうか

f:id:kohakunodaradara:20210615133505p:plain




あくまでも
すすむ道は 



「自分の道」




自分の基準
自分の考え
自分の判断




f:id:kohakunodaradara:20210714142451p:plain




自分の内なる声に耳を傾ける






琥珀の読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇