琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

チョコが染み込んだ・・・










「お菓子のまるしげ」さんの
チョコがしみ込んだ いちご&りんご&キウイ


届いた!!

f:id:kohakunodaradara:20210905104700j:plain



ご存じの方も多いと思いますが・・・

ドライフルーツにチョコレートをしみこませたお菓子


待ちきれず イチゴをさっそく いただいた!!
f:id:kohakunodaradara:20210905104749j:plain


ドライフルーツのサクサク感はなく
はじめの食感はチョコレート
それから感じる
イチゴのぷつぷつ食感と
お口いっぱいに広がるフルーツの香り


一袋の量が少ないけど・・・
沢山食べたい!







イチゴは ほかにも

www.dearly.gift




いろいろ 食べ比べしたいなぁ~






「チョコがしみ込んだアスパラガス」 もある





アスパラガス!? 


      って?とおもったら

ギンビスさん の あの アスパラガスだった!!








お菓子のまるしげ さん

「呼吸チョコ」でも有名だけど
琥珀は まだ 食べたことない

今回 一緒に ポチった

f:id:kohakunodaradara:20210905110117j:plain


とろりん ショコラも!!
f:id:kohakunodaradara:20210905110132j:plain















「カカオ」には 沢山 よい成分が含まれている


母が摂取している 睡眠導入剤
年を重ねると なかなか寝付けないらしい

睡眠導入剤に 「GABA」が入っているのを発見!!


最近は
「GABA」 が多く含まれているモノとか
面白そうなチョコを探している


お薬よりも チョコを食べて
寝れるのならそっちの方がいいかなぁ~



と言いつつ

琥珀も少し いただいている

f:id:kohakunodaradara:20210528142038p:plain
琥珀の方が消費量多かったりして!?)







ふふふ
チョコレートが沢山届いたので

これから楽しみです!!

f:id:kohakunodaradara:20210710141305p:plain











琥珀の読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇