琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

変わる予感 動き出す予感






*******************
スピリチュアル的なことが含まれます

「そうなんだー」 的に
気軽に
見ていただけたらと思います
******************




9月初旬、7日を過ぎたあたりから


あれ?
         あれれ?


f:id:kohakunodaradara:20210822135159p:plainf:id:kohakunodaradara:20210822135159p:plain






何か少しずつ景色が見えてきた
何か少しずつわかりかけてきた



変わる
動く



今まで靄がかかっていた
今まで停滞していた



それが

変わりだす
動き出す





そんな気が
そんな予感が


し始めた




1か月ほど経って


気配が実感に
予感が現実に


なりつつある





何かが変わる時
自分が変わる時
サインがあるらしい



今まではまっていたもの

ゲーム
コミック
アニメ
アーティスト
推し

などなど

はまっていたモノに
費やす時間が減ってくる



今まで気が付かなかったモノ
今まで知らなかったモノ

目につく
耳にする

ようになる



これは 変化のサイン



今まで楽しんできた   モノ
今まで楽しませてくれた モノ

そこから「卒業」する サイン





変化や動きは
物理的な動きだけではない




心の動き
精神的
目に見えない

変化や動きもある






琥珀にもようやくその時がやってきたのかも




自然に
飛び出す準備を着々と進めている
そういう流れになっている




まだはっきりと GO サインは出ていないけれど


自分の進むべき方向
自分が行きたい方向

ベクトルがはっきりと定まった時


GOサインが出る瞬間へと
時計のカウントダウンが始まった気がする





明けない夜はない
やまない雨はない


けれど


自分の決意
自分の決断


これが大きく左右する気がする



決断や決心をする
一歩踏み出すのは


勇気のいること




踏み出してみて思うことは・・・














琥珀もようやく抜け出せそうです

ご興味のある方は

       👇     


kohakunodaradara.hatenablog.com





まだまだ 
決意はぐらつくこともあるけれど・・・






苦しい時は
成長している時









読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇