琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

「私が見た未来」完全版 ポチってしまった!!

**********************
スピリチュアル的なことを含みますので

「そうなんだぁ~」的に

気軽に見ていただければと思います
**********************




都市伝説界隈で
話題になっていた

たつき諒先生の
「私が見た未来」

完全版が発売されました



たつき諒先生は
予知夢を見て
それが実際にあたっていた
ということで話題になり

1999年に発売された本は
13万円くらいの高値で
売られているみたいですが


今回発売された 完全版は 定価 本体1,091円+税


見つけてすぐに ポチってしまった!!
f:id:kohakunodaradara:20211005111539j:plain



内容は 

たつき諒先生が

見た夢が    あっていた
夢で見たモノを 現実にも目にした


たつき先生の

不思議な体験
転換期

などなど・・・

後半は たつき諒先生のお書きになった漫画!?かな
内容はホラー系のお話




たつき先生は
ホロスコープ
「月と海王星アスペクト」をお持ちだということ


このアスペクトを持っている人は

「見やすい」   らしい。




ホロスコープを見てみると
琥珀も 「月と海王星アスペクト」を持っている
琥珀の 「母親」と「友人の一人」も 持っていた

アスペクトの角度で意味合いも変わってくるらしいが・・・


アスペクト
西洋占星術ホロスコープにある
太陽、月、水星、火星など12の天体の2つの位置が
0度、60度、90度、120度、180度の
いずれかの関係があること
生まれたときの天体の位置で
「性格」、「特徴」など知ることができるそうです


「月」と「海王星」 が 「スピリチュアル」的な
関わり合いがどうやらありそうです







夢で未来を見ている人



沢山いるかも と思ってしまう



自分のことを知ることは
未来を知ることにつながるかも!?

ご興味のある方は
      👇

「生年月日」「生まれた時間と場所」 がわかれば
自分のホロスコープを知ることができます

www.horoscope-tarot.net





デジャブ(既視感)

初体験のことなのに

以前見たことがある
以前来たことがある

ような感覚


皆さんもあると思います





琥珀は 若いころ めちゃめちゃ寝ていた
睡眠時間10時間くらい!?だったので
夢をたくさん見ましたし
デジャブもよくありました


すでに出会っている人の顔はみえるけれど
まだ出会っていない人の顔はぼやけてる

姿形はわかるけど
ぼんやりとしてみえないんですよね
(出会った時に 
「へーこういう顔なのか」となりますね)


まだ行ったところのない場所を見たときは
何か新しい出来事が起こるのだと
わくわくしました
(後でやっぱりその場所に行ったりします)

 
一緒に話をしていた人の
「次の発言」まで
わかった時もあった

f:id:kohakunodaradara:20210718153535p:plain



夢の続きを4日間見たり

「前回はここまでだったので
次はここからね」 と

結構日にちがあいてから
続きの夢を見たりもした

f:id:kohakunodaradara:20210925140130p:plain





最近は…「夢」覚えてないことの方が多いですね

f:id:kohakunodaradara:20210926120148p:plain





予知夢を見ている人
きっと沢山いるはず!!

f:id:kohakunodaradara:20210817160326p:plain






「あとがき」で たつき諒先生は

「予知」は「警告」
「避けられる」から「見させられた」

とおっしゃっています




「災害」に関して言えばそうかもしれませんが

皆さんが見た夢は 
必ずしも 「警告」 だけではないかもしれません



事前に知ることで

心の準備
対応策

意識のベクトルを向けるだけで


今までとは違う流れに
変わっていく気がします



「未来線」は以前よりも
変わりやすくなっている

というのは

未来を変える力を持つ人が
沢山たくさん出てきたということかもしれません




未来線についてちょっと触れた
「そしてまた 呼ばれる!?」

ご興味のある方は

         👇

kohakunodaradara.hatenablog.com






いい方向に
いい未来に 向かって

f:id:kohakunodaradara:20210714141848j:plain
どんな未来になるのか・・・ わくわく!!








読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇