琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

カルマ 業 課題 使命


*******************
スピリチュアル的なことが含まれます

「そうなんだー」 的に
気軽に
見ていただけたらと思います


もし 
何かにつまずいていたり
うまくいかないことがあったりしたとき
参考にしていただけたら嬉しいです

******************





最近 動画でタロット占いをよく見る



「過去の呪縛から解放」
「カルマや使命を果たした」



という言葉を聞いた時


カチっと


最後のパズルのピースがはまった
全ての意味がわかった



気がした



何かのメッセージ
シンクロニシティ ですかね

f:id:kohakunodaradara:20211003140349p:plain








今年の誕生日に 小笠原の父島に行ったとき

突然涙があふれて
号泣したことがあった


ご興味のある方は

        👇

kohakunodaradara.hatenablog.com






その時は
” 「やっと終わった」と開放されたような ”

と感じていたけれど






「よく頑張ったね」 



と 
言ってくれていたのかも
言ってくれていたような気がする






確かに
2週間で 10Kgほど 
急激に体重が落ちるほど

普通なら3秒で寝落ちするのに
悲しくて夜眠れないほど

心の底から絞り出す
悲しみの涙を流すほど





衝撃的なことが突然起こった





今まで築き上げてきたモノ
今まで築き上げてきたすべてを





手放した





その後
世界的なパンデミック
今までの状況と
すべてが ガラッ と変わった




このままでいいのか
考えてきたが



このままでいいのだ
と思えるようになった




「この状況」でいられるのは
「今の状態」でいられるのは

あの衝撃的なことが起こったから




本当に悲しい出来事だったけれど
あの出来事があったから
今、こうして 幸せに暮らせている



全てを手放し
ゼロの状況から
ここまできた




「ここ」は今までとは全く違った世界




「ここ」にこれたことは
あの出来事があったから

と ふと気が付いた




気付くことができたこと



ここまでが 
私の「使命・課題」 だったのかも








「うまくいかない」
「何かにつまずいている」

と感じているときは




もしかしたらそれを乗り越えるのが



「使命」や「課題」



なのかもしれません








自分の持って生まれた

「課題」

を 知ることができます




自分の「土星星座」が
答えへと導いてくれる
ヒントを示してくれるかも



ご興味のある方は
      👇

「生年月日」「生まれた時間と場所」 がわかれば
自分のホロスコープを知ることができます

www.horoscope-tarot.net




************************
土星星座が牡羊座の人は「失敗を恐れずに挑戦すると良い」
土星星座が牡牛座の人は「失うことを恐れず変化を受け入れると良い」
土星星座が双子座の人は「興味のままに情報を集めると良い」
土星星座が蟹座の人は「人に心を開くと良い」
土星星座が獅子座の人は「ありのままの自分を受け入れると良い」
土星星座が乙女座の人は「自分自身を認めてあげると良い」
土星星座が天秤座の人は「他者の様子を観察すると良い」
土星星座が蠍座の人は「自分をさらけだして受け入れてもらうと良い」
土星星座が射手座の人は「新しいことに思い切って挑戦すると良い」
土星星座が山羊座の人は「失敗してもへこたれずに続けると良い」
土星星座が水瓶座の人は「自分らしい生き方を貫くと良い」
土星星座が魚座の人は「自分と他人は別の存在だと意識すると良い」

*************************
引用 星読みテラスより
sup.andyou.jp






琥珀の 土星星座は 牡羊座

牡羊座
前向きで負けず嫌いな性格
自分に自信を持ち
どんなことにも果敢に挑戦していく
勇気ある星座




琥珀に必要な部分は
これだったのかもですね





変わることが苦手だったけど
どんどんいろんなことに挑戦しようと
気持が前向きに変わった
ということもあるかも






ご興味のある方は


        👇

kohakunodaradara.hatenablog.com









何かハプニングが起った時
何か想定外のことが起った時



その意味を知りたいと思う
その理由を知りたいと思う




けれど


それは 


起こるべくして
起こっている



あなたにとって必要な出来事



なかもしれません







心がすっきり
晴れ渡る日は
必ず来ます

f:id:kohakunodaradara:20211020150023p:plain





琥珀の読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇 






琥珀は 
おかげさまで すっかり 元気になりました!!

f:id:kohakunodaradara:20211129140037p:plain
体重もね あれは 一瞬のまぼろしぃ~ かのように 
体重計の数字の右肩上がりっぷりには脱帽ですよ!!



気が付くのにはやはり 
5年はかかりましたかなぁ~




そして ありがたいことに
やりたいことを やれる 日々を
過ごさせていただいております


f:id:kohakunodaradara:20210822133418p:plain



感謝!!