琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

あらためて すごいなぁ~








おがさわら丸が 到着‼



着岸時には 雨が ざー



一番いいところが見れずぅ~


ま そんなこともあります
f:id:kohakunodaradara:20211129140037p:plain







おが丸(おがさわら丸)が到着すると
にわかに町が活気づく




乗客を迎える人
乗客を歓迎する人

f:id:kohakunodaradara:20220114105920p:plain





荷下ろしの人
荷物を受け取る人


f:id:kohakunodaradara:20220114105952p:plain




にわかに町が活気づく





琥珀も 一つ ワクワクがある




出発までに購入が間に合わなかったので
島に来てから Amazonで発注



今日 届くかもしれない!



わくわく‼




配達完了のお知らせ
ポスト投函 とのことで
早速 見に行く









からっぽ・・・

f:id:kohakunodaradara:20220114112012p:plain









何もはいっていないぃ~

f:id:kohakunodaradara:20210712123850p:plain









問い合わせしたら
配達より先に
「配達完了」の入力してしまったらしい





荷物は 翌日に届くとのこと






無事に父島には届いているようで
安心 あんしん‼

f:id:kohakunodaradara:20210712125559p:plain










そして 本日 ちゃんと 手元に届きました‼

f:id:kohakunodaradara:20220114111836p:plain








遠く離れた ここまで

ちゃんと届けてくれる システム
ちゃんと届けてくれる マンパワー






あらためて すごいなぁ~








そして 丁寧に 届けてくれたことに 感謝!


ありがとう!
f:id:kohakunodaradara:20220114112201p:plain








おが丸が到着した日は 買い物日和

琥珀も 買い出しにぃ~

f:id:kohakunodaradara:20220114114405p:plain







冬の時期は 

夏ほど 物資争奪戦っぽい感じはしないなぁ~








物資争奪戦⁉

   ご興味のある方は
             👇


kohakunodaradara.hatenablog.com








読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇