琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

流れのままに 





父島で 
夜空に輝く「カノープス」に出会ってから
あれよあれよという間に
いろんなことが動き出した



kohakunodaradara.hatenablog.com






外出も増えた




今日は 以前勤めていた場所の近くを通る
なつかしいなぁ~





駅の構内にあるポスターが目にとまる







「梅まつり」






おおぉ~





そうだ! 
天神様にお参りに行こう‼







以前勤めていた場所の近くにある天神様

父が入院していたころ
毎日 お参りに行かせていただいた


通勤経路ではないけれど
ちょっと遠回りして
通った天神様



ちょうど この季節だったよねぇ~




用事を済ませた後
やっぱり ちょっと遠回りして
てくてく歩いて 訪れた




出店も出ていて
にぎわっている



f:id:kohakunodaradara:20220226122938j:plain



満開ではないけれど
お花が咲いているところは
人だかり



f:id:kohakunodaradara:20220226123023j:plain
白とピンクのお花  きれー






f:id:kohakunodaradara:20220226123156j:plain
今日も 昨日に引き続き いいお天気‼





f:id:kohakunodaradara:20220226123353j:plain
小さな梅も きれいに咲き誇るぅ~






f:id:kohakunodaradara:20220226123435j:plain




本当に いいお天気

久しぶりに ご挨拶ができた

天神様






駅のポスターに 感謝




こういうのって 何かのメッセージかも


こういう風に 伝えてくれているのかも






ありがとうございます‼






読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇