琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

動く 動いていくこと





f:id:kohakunodaradara:20220310141242p:plain


1つ物事が動いていくと
それと連動してあらゆるものが動き始める





ゆっくりと 着実に 動き始める






いつもと違う方向に
いつもと違ったかたちで




ゆっくりと 着実に 動き始める





変わること

知らないこと

予測できないこと

自分のキャパを超えてしまうこと

これが苦手だった



kohakunodaradara.hatenablog.com




動いていくと

想定外のことが起こる



動いていくと

知らなかったことに出会う




うまくいかなかったり
失敗したり




そんなときも
あははは!


f:id:kohakunodaradara:20220311133324p:plain







うまくいかなかったり
失敗しても




こんなこともあるさぁ~


f:id:kohakunodaradara:20220311133356p:plain






想定外のことに対応したり
一つ一つ 学んでいったり





それが とても 新鮮に感じる





いつもと違う自分の感情に気が付く





それが とても 新鮮に感じる






一つずつ 着実に 進んでいく




動く
動いていくこと




次に何が起こるのか

次に何に出会うのか




わくわくする



そんな自分に 驚いている




f:id:kohakunodaradara:20220311132858p:plain






読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇