琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

呼ばれていった場所 アラスカ








今回 呼ばれて 行った場所

アラスカ


自分で進んでいったわけではないけれど
流れに任せていたら
たどり着いた といったほうがピッタリかも



この時期に 海外に行けるって
本当にありがたい


そして 感じたことは


アラスカに呼ばれていたのだということ



Glacier Bay National Park and Preserve





今回 1か月くらい アラスカ近辺に滞在





最初は 嵐に巻き込まれたみたいに
ぐるぐる 振り回されていたけれど



だんだん 慣れてきて
目を凝らしてよく見たら


振り回されていたのではなく
振り回されていると思っていただけ 




そして なんとなく 

ここに来た意味が
ここに呼ばれた意味が 

わかった気がした 






そしたら 親指の付け根に
目のような形 





左手に 1つ
右手に 2つ
発見‼!




そして どんどん目が増えていっている感じ・・・




開眼かなぁ?