琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

バミューダ‼


バミューダ 





と聞いて 思い出すのは
バミューダトライアングル



フロリダ半島の先端
プエルトリコ
バミューダ諸島

この3つのポイントを結んだ海域を 

バミューダトライアングル  

というらしい





ふむふむ


🤔





あ⁉









あれに見えるは バミューダ諸島


バミューダ諸島
なんとなくおどろおどろしく見えるのは 琥珀だけ⁉




知らないうちに 入っていた!?
バミューダトライアングル



そういえば・・・

















ここに来る間に
不思議な雲がたくさん現れた




以前
「雲やお線香の煙の形から 読み取るメッセージ」 

を書いたときは

メッセージが分かったらいいのに と思ったけれど



そのまま 受け取ったらいいのだと
最近 なんとなく 思うようになった



気になる方は

👇


kohakunodaradara.hatenablog.com









不思議な雲と思ったとおり
不思議なことが 起こった
(うまく説明できるかわかりませんが・・・また改めて!)










無意識に出た言葉

なんとなくそんな気がする 直感




信じることにする!!



バミューダトライアングル https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/33/Bermuda_Triangle.pngより