琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

旅立ちの時 次への移行の時




一つのことが終わり
次へ移行の時


何かを終えて
新しいことをしようとする時



そんな時は

期待と不安が入り混じる

そんな気持ちになる





琥珀が一つ大きな決断をし
日本へ帰国する第一歩
搭乗ゲートに移動しているとき
ふと空を見上げると




虹 にじ






よく見るとダブルレインボーっぽい⁉



この決断は正しかった


と言ってくれているような気がした











飛行機の機内で
ふと気になって 窓のシェードを開けると





息をのむほど うつくしかった
多分 「金星」だと思うけど 
星もずーっと見えてました‼






飛行機の窓越しなので 
あまり上手に撮れてないけど・・・





だんだんと
色が変わっていく様子が伝わったらいいなぁ~




雲一つない 地平線を
うっとりと眺めていたら



これってもしかしたら
「地球規模のどでかい 」かも⁉
って思えてきた。






これだけ 

大きな
地球規模の

「虹」を見せていただけたら





これはもう


この判断は 正しかったんだと

確信するしかないですよね





そして富士山‼

雲の形もめちゃめちゃかっこいい‼





さあ 次へ 行くぞ!