琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

皇大神宮別宮 月讀宮 


皇大神宮別宮 月讀宮

五十鈴川駅から徒歩8分ほど


今回は こちらにも参拝できました!






月読(つくよみ)というと
NARUTOの登場人物
うちはイタチ」の
左目の万華鏡写輪眼の瞳術~


と ずーっと思っていたら



カラスが
めっちゃたくさんいるではないかぁ~



イタチの幻術の世界に引きずり込まれてる⁉



などと ワクワクしていると

カラスから 木の実を落とされ
琥珀に直撃!


はい、ちゃんとお参りいたします‼


とても静かなところ・・・
と思いきや
おカラス様が


カー
カー
カー






お参りの順番は



月讀宮つきよみのみや
②月讀荒御魂宮つきよみあらみたのみや
伊佐奈岐宮いざなぎのみや
伊佐奈弥宮いざなみのみや



月讀荒御魂宮
伊佐奈弥宮
こちらにお参りした時
お言葉をいただけた気がした。



お参りしているときは
カラスは バサバサッっと
どこかに飛び去り

お参りが終わった後
また 



カー
カー
カー







鳥居をくぐったら キラキラメッセージ





お参り終わったらまた キラキラぁ~





近づいたら ギラギラぁ~ すっごいパワー




とても静かな場所らしいですが
琥珀がいったときは
おカラス様の大群に出迎えられ
大合唱でございました。


こんなこともあるのですねぇ~





今回は
猿田彦神社
伊雑宮いざわのみや
にも参拝いたしました


いずれまたご紹介できたら~





うちはイタチにデコピンされたいぃ~