琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

一人で できたもん❗




携帯電話の機種変更

しようとしたら
いつも行っていたショップが

クローズ!


よし!
オンラインで機種変更やってみよう!





新しい機種を探して
比較して
2つに絞った!


そして いざ購入!となった時に
1つは 在庫なし


ということで

機種決定!



琥珀にしては
ちょっと使いこなせるかなぁ~
というほどの
ハイスペックなものになったけど



この機種を購入する流れみたいなので
ま! そういうことなのでしょう!



オンライン購入!
ポチっとしてから
数日で手元に届く!

はやい!


そして いざ オープン!


おおおおおおおおぉ~




これからが 本番⁉

データー移行!


機種変更の際に
あらかじめセッティングする
必要のあるもの ないもの
これだけは必ずチェック!

以前 Lineのデータ引継ぎ失敗して
Lineの担当の方に
ご迷惑をおかけしたことがあるので~

スタンプを戻していただけたので
本当に感謝でした
あの時は本当にありがとうございました!




機種変更のデーター移行前の
セッティング完了したのち


いざ!







な・なんと⁉



スムーズに完了!
今のシステムのすごさに


感動!


セッティングして
ポチっとするだけぇ~





一人で できたもん!(なんとか・・・ね)





オンラインで機種変更!
簡単、便利でいいけど
お店で店員さんとお話ししながら
機種を決めるのもいいなぁ~



ちゃんと
一人でできたかどうかは
そのうちわかるかなぁ~