琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

2023年のラッキーポイント!?

2023年のラッキーポイント

髪の毛をツヤツヤにする‼️

☝️これ
2023年 年明けすぐに
頂戴したメッセージのひとつ


先週行った京都でも
このメッセージが確信‼️ となり
早めにお伝えした方がいいかと
急遽アップしております~💕



というのも
京都で上がらせていただいた神社さん

今回は 「美」に関する神様にも
呼ばれていたみたいです



ひとつは

河合神社

下鴨神社の摂社
ご祭神は神武天皇の母、玉依姫命
玉の様に美しい事から
美麗の神としての信仰も深い

こちらの手水舎にある
紙垂(しで)のひとつが
めっちゃ揺れてたので
そういうことか~💕と
なぜか納得

光のメッセージも
頂きましたので
シェアします💕


門をくぐった際にも
ピカーっと


玉依姫命様からのメッセージ
ピカピカ~💕



もうひとつは

美御前社(うつくしごぜんしゃ)

八坂神社の末社
パワースポット
美容の神
お参りすると今よりも更に美しくなる!?
といわれている


美御前社の鳥居の右にある
「美容水」も効果抜群だそうです

美御前社は八坂神社
本殿の北東に鎮座しています。

御祭神 宗像三女神
(むなかたさんじょしん)

 市杵島比売神(いちきしまひめ)
 多岐理比売神(たぎりひめ)
 多岐津比売神(たぎつひめ)


www.yasaka-jinja.or.jp



髪の毛をツヤツヤにすると
神様が上からみて見つけやすい
とのこと


髪の毛だけでなく

「自分自身も大切にする」

っていうのも
頂戴したメッセージのひとつ




お風呂にゆっくり入って
身も心もゆったりのんびり
ピカピカに磨いて
顔だけでなく足先から頭のてっぺんまで
丁寧にケアしていく


食事も少し気にしてみる

寝る時間も少し早めにしてみる


内側からきれいにするきと
輝きはさらに増す


そして
自分を自分でほめてあげる


「頑張ってるね~」
「頑張ったね~」
「よくやったね~」


自分のことは
自分が見ている


自分のやっていることは
自分が知っている


いいことも
悪いことも

誰もみてないと思っても
自分は見ている

誰も知らないと思っても
自分は知っている





今年京都に行くことがあったら

この神社さんにも
ぜひお上がり下さい🎵

また頂戴したメッセージ
わかりましたら
お伝えしますねー