琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

神社に呼ばれる 鹿児島と宮崎へ その1



神社に呼ばれました!



今回上がらせていただいたのは



霧島神宮 
鵜戸神宮
天岩戸神社(西本宮)
天岩戸神社(東本宮)
天安河原
瀬織津姫神社
八大龍王水神
八大之宮
高千穂神社
大御神社(おおみじんじゃ)
鵜戸神社
一葉稲荷神社
霞神社
上がらせていただいた順番です



どの神社さんも
とても魅力的で
本当に楽しい時間を過ごさせていただいた



天岩戸神社さんは
伊勢神宮に行った時から
ずーっと呼ばれていたので
とてもいいお天気で
たくさん光のメッセージいただきました!




天岩戸神社 神域の「岩戸」お参り後



天岩戸から天安河原に向かう途中



天安河原 1




天安河原 2




天安河原 3




東本宮は 天照大御神様が
天岩戸から出た後しばらくいらした場所とか


ここでは 
たくさんの光のシャワーと
光のメッセージをいただきました


奥のほうにはきれいなお水もあり
本当にパワーあふれる場所
心おだやかなひと時を過ごせました




木がたくさんある場所は
本当に気がよくパワーを感じる
龍脈も通っているらしく
龍さんを身近に感じる



次は 龍さんがらみの
瀬織津姫神社
八大龍王水神
八大之宮へ