琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

途中下車して お散歩 明治神宮へ




小田急線で新宿まで
各駅停車でとことこのんびりと


窓からキラキラ 
お日様からのメッセージ



そうだ! 行ってみようかな~


参宮橋で途中下車


空を見上げると
めっちゃいいお天気!




龍雲から あっちだよぉ~っと



雲に教えてもらいながら
歩いていくと


とてもステキな木々の気~💛




なんとなくワクワク!




芝生もステキ! 虹も~🌈




参宮橋からの道は
本当に素敵なところ


不思議な空間に
誘われている感じ


本殿に行くと
外国にいるみたいな錯覚⁉


日本人のほうが少ない⁉



木がまん丸~




本当にいいお天気!



初詣で来たときは
ゆっくりできなかったけど
今日はのんびりぃ~



きらきらメッセージも
たくさんいただきました!




雲からもなんかメッセージ⁉




女神様が躍っている感じに見える‼




お日様からキラキラメッセージ!




きらきら~




鳥居をくぐるころには 雲がたくさんに




原宿駅上空に 不思議な雲がたくさん!





途中下車して お散歩


とてもステキな時間~




A地点からB地点に
真直ぐ移動するのもいいけれど


思い立って 途中で電車を降りて
寄り道するのも
いいかも💛


のんびりと
ゆったりと