琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

ハプニング! それは何かのメッセージ⁉



プリンターが壊れた‼




提出予定の書類を
プリントアウトしようとしたとき


きいたことのない音とともに
見たこともないメッセージが・・・







あらら・・・



電源を切っても
何をしても
エラーメッセージが⁉


8年使ってきたので
お役目が終わったのかも~
どうもありがとうございました!




とりあえず
プリントアウトしないと!



ほんとに便利になりましたねぇ~
QRコード作成するだけで
コンビニでプリントアウトできるんですね!


www.printing.ne.jp
©netpurintより




こちらを利用したら
プリンターいらないかも~


プリンターの懸念事項は・・・

ランニングコスト・・・



琥珀は仕事柄
写真や画像をプリントアウトすることが
多いので
プリントアウトの度に
コンビニに行く・・・うーん





コンビニに行くのと
 プリンターのランニングコストを比較中!





まあ、ちょっと今どきのプリンターが
どんな変化をとげているのかを見に
近くの家電量販店へ行ってみた



今まで使用していたプリンターの情報と
どういう風に利用しているかの情報
あと 懸念事項をお伝えすると


すごいですね
一瞬でおすすめ機種の説明を
していただけた!




一番の懸念事項
ランニングコスト


こちらを解決⁉している
ボトルタイプのインクを搭載している


こちら
👇

EW-M873T
www.epson.jp


イニシャルコストがちょっと・・・
と思ったけど
今まで使っていたプリンターの値段を
考えると・・・

まあ こちらで
ということで購入いたしました!





セッティングしてプリントアウトしたら
すっごい満足! でございます!





そうしたら
プリントアウトする機会が
たくさん増えてきている~💛



たくさんプリントアウト
しないといけなくなるで
その前に 
プリンターの準備を
させていただけたのかも~💛



何かハプニングが起こったら
メッセージが送られてきているかもと
まずは自分の今の状況を考えてみる

そしてそれに対応する経験を
楽しんでみるのもいいかも~💛




琥珀は今回
コンビニでのプリントアウトの便利さと
最新のプリンターの情報をゲット!
できました!



ハプニングは変化のサイン⁉


見逃さずに
変化へのチャンスをゲット⁉