琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

違和感

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドスピリチュアルです。
そんなこともあるのかな
と 流していただけたらと思います。


うまく伝えられるといいなと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



5月の末から
なんとなく「違和感」


しっくりこないというか
なんか違う感じ


6月に入ってから急激に
それが強く感じる


なんだろう?




たとえて言うなら

今まで楽しく
音楽にのって
自由気ままに
体を動かしていたのに


急に 音楽のリズムに
何かが混ざってきた感じ




それは何かと探してみたら・・・



上からぽたぽた
水がたれてきていた




その下には
器がある



その器にぽたぽた
水が落ちる音が
音楽に混ざってきていた







違和感は
ステキな音楽に混ざっていた
変調リズムな
水のぽたぽたと落ちる音





よく見るとその器には
ひびが入っているので
水がじわじわ
しみ出している




水が落ちる音も
一定ではないし

水が落ちる速度も
一定ではない




このあと
器は徐々に壊れていくようだ
けれど 
水はぽたぽた落ち続ける






音はしなくなるれど
水はぽたぽた落ち続ける


器がなくなるから
留まらないけれど
水は存在し続ける


今後は

水は必要な時に
取りに行けばいいみたい




水はいろんな場所で
落ちているのかもしれない



音楽に耳を傾け
好きなように体を動かし
好きな時に
水をもらったらいい



器がなくても
受け取れるように
水もそのうち形を変えるかも



器がなくても
受け取れるように
自分も受け取り方を変えないと




目に見えなくても
水は存在し続ける




耳をすませば
音楽は流れている


目をこらせば
水がみえてくるかも



ステキな音楽の中に
混じってきたぽたぽたという音



それも楽しんで
変調のリズムにのって


そのうち
見えなくなるかもしれない水は
音を奏ではじめるかもしれない



どんな音になるのだろう
どんな音楽になるのだろう



音楽も
耳で聞くのではなく
目で見えるものかもしれない



どんな色の音になるのか
どんな形の音になるのか




受け取る準備を
はじめてみよう






違和感を感じたら
変化のサインなのかも



少し立ち止まって
感じてみるといいかも






大雨の後
太陽の光は 
きらきらから 
ぎらぎらに変わった


今日はいて座満月
昨日の夜空にすでにきれいなお月さま
きらきらメッセージ いただきました!


皆さんの変化は
どのように起こっていますか?
どのように感じてますか?