琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

お伊勢参り 内宮(皇大神宮)に行く前に・・・






一生に一度は お伊勢参り



内宮へ!!


  の


    その前に!?



おかげ横丁
クラフトビール
f:id:kohakunodaradara:20211107130956j:plain




f:id:kohakunodaradara:20211107131028j:plain
「伊勢ピルスナー」は
麦汁の甘味が感じられて
バランスの良い風味

「神都麦酒」は
フルーティーでライトな感じ

「マリアエール」は
ヴァイツェンタイプでもコクのある風味

「ジャパニーズダシエール」は
ふわりと出汁の風味

などなど いいながらぁ~  飲み比べ!!



f:id:kohakunodaradara:20211107132347j:plain
結構 にぎわっているぅ~




あちこちふらふら歩きながら

おかげ横丁を 満喫!!
f:id:kohakunodaradara:20211107131600j:plain





今日は楽しかったぁ~ と 夜寝ていたら




あ!! 

猿田彦神社





行こうと思っていたのぉ~

クラフトビールに夢中になって

すっぽーん と抜けていました!!

f:id:kohakunodaradara:20210712123850p:plain






明日行けるかなぁ~
明日行けなかったら また来ます!!


などと思いながら・・・ 



寝落ち!!






まだまだ 「煩悩」まみれですねぇ~







琥珀の読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇