琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歩くことって・・・

筋肉痛になる。ただ外出しただけで。それって・・・・。

【スピリチュアル】父の日

父の日にビールを送る。一緒に飲む。大人になったなぁ~。

【スピリチュアル】違う世代との関わり

いろんな世代と関わる。また違う景色が見えるかもしれない。

「Pale Blue」 ずっと ずっと ずっと・・・

ずっと・・・ ずっと・・・ ずっと・・・・。 続いていきます。

【スピリチュアル】暗いと不平を言うよりも・・・

不平や不満。口にしますか。耳にしたらどうしますか。

【スピリチュアル】事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。自分の人生の主人公は自分自身。 自分で悩み、自分で答えを見つけていく。

【視点を変える】牛乳の購入

どちらが得か というのも一つ。 どちらがあらゆる側面でよりプラスになるか というのも選択肢の一つ。

【スピリチュアル】気持ちの切り替え

だるい時、やる気のない時ありますよね! 琥珀は玉ねぎを炒めまくりました! アマニオイルは 生で使いましょう!

【呪術廻戦的な】乙骨先輩 きたぁぁぁあああ!!!

乙骨先輩! きたぁぁあぁあああああ!!!

「信用」と「信頼」と そして・・・

七海建人 大人オブ大人。 かっこいいなぁ~。