琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

【スピリチュアル】父の日


*******************
少し前に書いたけれど
なんだかいろいろ迷っているうちに
父の日になってしまった。

もしかしたら削除するかもしれませんが・・・

父の日なので UPしました
******************








母の日にビールを送ろうと思ったが
姉と相談した結果 スパークリングワインになった。


今回の父の日には ビールにしようと
クラフトビールを購入。


ビール好きなので
到着と同時に 開封




一本ずつ味もラベルもデザインも違う。


最初は1本ずつ
今は2本ずつ




f:id:kohakunodaradara:20210620142143j:plain
2本ランダムに選んだらこれになった!









占い師さんに言われたこと
絶対にわかっても言ってはいけないこと

それは





「寿命が近づいていること」






琥珀は 父の寿命があと3年だと気が付いた。
気が付いてしまった。






誰にもいえなかった。






かわりに 言ったことは

「これから 盆、暮れ、正月は 絶対 実家に帰る」 




これで察してくれた人もいた。





そして暮れに帰ったときに驚いた。





病院に行くことを説得して
正月明けに病院に行ってくれた。





病院に行ったその日に入院
入院から1か月ちょっと
あっけなかった





ほんと 3年以内だったね。




もうそろそろ 7回忌だ。




購入した クラフトビール
最初は1本ずつ 仏壇に置いてたのに


2本にしたら 喜んでいる


写真なのに ちょっぴり 笑顔に。



だから 2本ずつになった。







琥珀もビール好きだから
我慢できずに ちょこちょこ 味見。



父の日までに ビール なくなっちゃうかもぉ~



そしたら また購入するか!!

f:id:kohakunodaradara:20210528142038p:plain





と思っていたら 大丈夫そう




今日は父の日



一緒に飲もうね!!










琥珀の読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇