琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

西伊豆へ 旅のグランドフィナーレ⁉ 


今回の旅で
神社さんにや場所に呼ばれるのが
最後になるかもなぁ~
などと考えると
グランドフィナーレ的な
モノになるのかもと
なんとなく感じている


先月行った北海道
今回行った西伊豆
めちゃめちゃリンクしていたので
驚くことがたくさんあった



大瀬神社さんには
ずっと行ってみたかった。


西伊豆って
近いようでなかなか行けない場所

その端っこのはじっこ
大瀬崎

そこに行ってみたかった


大瀬崎に到着して
とにもかくにも
大瀬崎の先端に行きたくて
神社さんに上がるのも
後回しにして
ひたすら足を進めていくと

目の前に


ばば~ん



この風景どっかで見たことあるかも


そうそう
この間いった洞爺湖で見た風景



上が 洞爺湖を挟んだ羊蹄山
下が 駿河湾を挟んだ富士山


洞爺湖では
「宇宙とつながる」
というメッセージをいただいてから


形に力がある
形にパワーがある


言霊と同じように
形にも同じようなパワーがある


そんなメッセージが
シンクロニシティーで
いろんなタイミングで起こっている



フラクタルとか
フィボナッチ数とか

形に関するものが
とにかくいろんな手段で
琥珀のところに届いていたところの


今回の 
羊蹄山洞爺湖
富士山&相模湾
のリンク

なんだか不思議だけれど
偶然ではないような
そんな気がしている


「形」というものを意識し始めてから


俳優のテレンス・ハワードさんが
オックスフォード大学の卒業式で
フラワーオブライフ
に関するスピーチの動画を
偶然にも見ることになったり

金星の軌道は
バラの花のようである

ということを目にしたり


形は一瞬を切り取っているけれど
そこに時間を合わせることによって
2次元が3次元になっていく


難しいことは
説明はできないけれど
物事の断片だけを
切り取った一部を
見ていたのかもしれないと

なんとなく思った


神様や土地に
呼ばれて
あちこちに行かせてもらえた


本当に楽しかったし
いろんな発見もあったし

一人で突然松江に行ったり
自分でも驚くほど
行動力があるなぁ~っと
感心したり


それよりなにより
琥珀に付き合ってくれて
西へ東へ
北へ南へ
一緒に行ってくれた
友人に感謝している



まだまだ琥珀の旅は続くかもだけれど
いったんここで一休みかも


今回もたくさんのパワーやメッセージ
いただいたので
画像を添付しておきます!


もし気になるものがあったら
使ってくださってかまいませんので

皆さんに何かしら
プラスになることがあったら
琥珀もうれしいです




高速道路で東京から静岡に向かっている途中の富士山!




トンボさんとお日様!黒い蝶々も乱舞してました!写ってないかもだけど




鳥さんs~💛





めっちゃ不思議なお日様と雲のコラボ~





大瀬神社さんからの富士山に鳥さん~💛





不思議な雲と富士山と鳥さん




富士山と雲と船



今回が本当にグランドフィナーレ⁉
なぜか鳥さんとかトンボとか
蝶々とか船とかが
偶然に画像とっているとき
タイミングよく入ってくる


また神社さんとか場所によばれたら
出かけるつもりだけれど


それまでは今までいただいた
メッセージを紐解いていく作業と
いただいた使命を全うすべく
目の前のことを
一つずつこなしていきます!



皆様の日々がとても
豊かなものであるよう
お祈り申し上げます!


琥珀