琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

お日様に誘われて~ 今日は一粒万倍日



そうだ神社さんにいこう!



久しぶりのお休みに
神社さんへ~


まずは
荏原神社さんへ~



めっちゃいいお天気


手水舎で
ぴかぁ~



龍さんの目も
ぴかぁ~


お日様も ぴかぁ~


恵比須様も ぴかぁ~



品川神社さんの
富士山登山でも
ぴかぁ~





今日一番の
ぴかぁ~


浅間神社さんでも ぴかぁ~



本当の今日一番のぴかぁ~は

荏原神社さんの隣にある
熊野神社 稲荷神社 八幡宮
撮ったもの

この場所は
ひそかに琥珀の好きな場所

ちょっと厳かな感じがするので
画像のUPは控えさせていただきます


偶然にも今日は一粒万倍日!



一粒万倍日に
一粒万倍のご神水
100円と500円玉
じゃらじゃらしてきました!


明日から
琥珀がお渡しするお釣りは
こちらになりますよぉ~


皆様にさらなる幸せが訪れますように!


琥珀二重四