琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

自分がやるべきコト 自分ができるコト


久しぶりに熱を出した。
お仕事もお休みして
ご迷惑をおかけしている。

大反省!


ちょうどいい感じで
運気が上昇中

ちょうど来年は
疲れが出やすい運気

そんな時に体調を崩す

来年は気を付けないと!


そう 9月あるいは10月から年末にかけて
来年どうなるかが「チラ見」できるかも⁉

ご興味のある方は 
   👇

kohakunodaradara.hatenablog.com


琥珀は 少し前に変化が起こりやすいと
熱が出たことで気づかされました‼


来年は調子が良くても
ほどほどなスピードで
アクセル踏みすぎないように
ということですね。





それと同時に気が付いたこと

本当は 7月、8月、9月と
神社さんには呼ばれてなかったけど
9月にちょっと遠出をする予定があった。

それは神社さんとは関係ないけれど
ちょっとスピリチュアル的な旅

それが今回の発熱で
キャンセルすることにした。

琥珀には「行く必要のない場所」である
どうやらそういうことらしい。

琥珀が気が付かなかったことで
急なキャンセルをしてしまい
ご迷惑をおかけしてしまった!

こちらも大反省です!



見えない世界は
見える世界と
同じ空間を共有していると考えると
見えない世界に存在するモノは
同じ空間を飛び交っている
電波や信号などのようなものと似ているかも

ラジオだったらAMとかFMとか
スマホなどの周波数とか

琥珀は神様とほんの少し仏様とは
周波数が合わせやすい。

神様と仏様は
スイッチの入れ替えが必要だけど
ラジオのAMやFMみたいに
切り替え方が琥珀にはわかりやすい。

後は周波数の微調整


だけど そのほかの周波数は
琥珀には全然わからない


「ほかの周波数はわからなくていい」
「ほかの周波数にはかかわらなくていい」


そんなメッセージをいただいた気がした


自分がやるべきコト
自分ができるコト

これに集中しなさい


と言われた気がした。
ありがとうございます!



ということで
琥珀は神様からいただいた
場所からいただいた
メッセージを皆様にお伝えすること
引き続き行っていきます。



8月末から
龍様が活動を再開しております。

いままで お休みしていたけれど
形や役割を変えて活動再開らしいです。


社会の動きに惑わされず
自分の価値観や考え方をしっかりみつめ
何が大切か
何がうれしいのか
何がワクワクするのか

次の時代に持っていくもの
決めていくのがいいのかも


琥珀も10月には神社さんによばれているので
またメッセージいただけたらお伝えいたします。



自分がやるべきコト
自分ができるコト

これに集中して邁進してまいります!



とりあえず今は体力の回復に
集中いたします!





皆様も暑い日が続きますので
無理せずどうぞご自愛くださいませ。