琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

強制休暇⁉





久しぶりに熱を出した。
琥珀も初めて
例の流行病にかかってしまいました。

お家には高齢の親がいるので
病気を持ち込まないよう
細心の注意を払っていたのですが・・・

玄関にはアルコールディスペンサーをはじめ
やりすぎほどのラインナップ!

kohakunodaradara.hatenablog.com


そして買ってきた食品も
冷蔵庫に入れる前には
次亜塩素酸ナトリウム液をスプレーして除菌

手洗いうがいもしていたのに・・・

感染経路は全く思い当たらず!




病院で「陽性」と言われたときには
家に病気を持ち込むことになったことに
愕然としてしまった~


でも幸いなことに
親には影響が今のところないようです

よかったぁ~



昨日病院で再検査していただいたところ

陰性!


熱もそれほどでなかったですし
喉の痛みと咳がひどかっただけですみました。



これで元気になると思いきや!

ちょっと調子が良くなったとたん
なんと

ぎっくり腰に!


あれって経験したことある方なら
うなずいていただけると思いますけれど

びりびり っと電気が走った感じで

ぴきっ!

ってなりますよね。

一瞬の出来事

今回は 洗面所でお水を止めようとして
なりました!


ということで

何が何でも
琥珀に休んでほしいっぽいので

徹底的に
お休みモードに突入!



することにいたしました!



そういえば
木星が 
9月4日~12月31日まで逆行ですね。

天王星
8月29日から来年の1月27日まで逆行予定。


星からのメッセージは


過去を振り返り
自分の価値観や考え方の変化を
ゆっくりじっくり受け止めていく。

流れも今までとは変わりますので
無理に進めようとせずに
流れに任せてみるのもいいかも。



ということで
9月11日(月)まで
のんびりすごしまーす!



引き続き!

これですかねぇ~

皆様もどうぞご自愛くださいませ