琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

自分を知る自分イズム




今年の2月にも書いておりました
「自分イズム」

kohakunodaradara.hatenablog.com


今回
流行り病
ぎっくり腰
旅行のキャンセル

と続き
思わず2週間のお休みをいただきました!



kohakunodaradara.hatenablog.com




熱がある間は
ゆっくりしていたけど

動けるようになっても
ゆっくりしていた


いずれにしてもゆっくりしているんだけどね~



スマホゲームしたり
スマホゲームしたり
スマホゲームしたり

新しいゲームたくさん仕入れましたよ!




ぼぼぼぼ~っとした時間を
過ごさせていただきました!




すると
降りてきましたよ!
メッセージ!




突然来ますね!




ごそごそと
検索したり本を見たりしながら
ノートづくり!



いままでやったけど
いまいち理解できなくて
手を付けなかったもの

もう一度見直したら・・・


あれれ!

なんとなぁ~く
行ける気がしてきた!


ふふふふ~




琥珀
自分が納得がいかないこと
自分が理解できないこと

これにつまずいて
先に進めないことがよくある


今回もそれにひっかかって
なかなか進まなかったけど
意外となぜか
さらりと理解できたかんじです~


不思議です



これも流れなのかなぁ~っと
星からのメッセージなのかも~っと




琥珀の占いというかカウンセリングが
少し形になってきた気がします。

どんなものなのか
いまいち説明できてなかったけど


「自分を知る自分イズム」


っていうのが一番しっくりくるかも


自分イズムって 自分のところに
自分の名前を入れてもらうといい

琥珀だったら


琥珀イズム



琥珀らしさ
琥珀
琥珀

そんな感じ




自分を知ることで
自分イズムを確立していく


誰でもない
自分自身


他の人とは違う
自分流


他の人とは違う
自分節


自分を確立し
自分を知りたいという時
お手伝いできたらと
思っております!



琥珀
守護神からのメッセージが来るので
何も使わなくてもわかるときもあるのですが

四柱推命・算命学を中心に
タロット・オラクルカードを使ってます

今までも使ってきましたが
今後はさらに深堀りしながら 
西洋占星術
九星気学
数秘術
手相

などなど加えていき


自分イズムの確立のお手伝い
していきたいと思います


琥珀もバージョンアップしていきます!
タロットカードもオラクルカードも
バージョンアップしていきますよ!


琥珀イズム」のカウンセリングは
まだまだ進化し続けます!






今回ゆっくりお休みできた意味
わかりましたぁ~

本当にありがとうございます


10月からまた
神社さんにも呼ばれているので
皆様におすすめ神社も
ご案内できるかも⁉


とりあえず
明日から 再開!
ワクワク! です!