琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

歩くことって・・・






筋肉痛です。












特別に

f:id:kohakunodaradara:20210624113844p:plain



ジムに行って

f:id:kohakunodaradara:20210624114447p:plain

     運動をしたわけではなく




スペシャルな
    
f:id:kohakunodaradara:20210624113904p:plain

    こんな動きをしたわけではなく






ただ、外出しただけ・・・・





足が 腰が あちこちが


 筋肉痛になってしまいました!!

f:id:kohakunodaradara:20210528142038p:plain







いろいろ難癖!?   つけて



「緊急事態宣言中」という大義名分を


だだーんと 掲げ

f:id:kohakunodaradara:20210624131217p:plain







堂々と おうち時間を満喫。

f:id:kohakunodaradara:20210409144644p:plain







ま、満喫しすぎていたのでしょうか。

f:id:kohakunodaradara:20210531115950p:plain




そうですね。

f:id:kohakunodaradara:20210301143438p:plain




どうやらそのようです。

f:id:kohakunodaradara:20210301155928p:plain





お家にいる時は
ピラティスやら筋トレやら
やっているつもりだったのですが・・・


「外に出て歩く」 


って 思っている以上に大切なんだと実感。



そして 思っている以上に 運動量がある。



足だけでなく

腰とか 腹筋とかも ちょぴっと筋肉痛。



どれだけ 外出してなかったんだと ちょいと反省

f:id:kohakunodaradara:20210519134753p:plain





通勤時間も「エクササイズ時間」だったのですね。




あらためて感じたことは

外に出て歩くことは 
意外と大切な行動だったということ。 



緊急事態宣言などで 外出を控える時期でも
老若男女問わず 全く外出しない というよりは
少しは 外出するように心掛けるのがよいかと。

f:id:kohakunodaradara:20210528133237p:plain





おうち時間を満喫しすぎている 





あなたも

f:id:kohakunodaradara:20210223120600p:plain






一度 ちょぴっと 
外に出て歩いてみるのもいいかもです。







そして
筋肉痛になったとしたら

それは







継続的にお散歩が必要だということ








琥珀も お散歩 してきます!!

f:id:kohakunodaradara:20210312112234p:plain








琥珀の読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇 
 



外に出ただけで 筋肉痛になるって
琥珀だけかも・・・。
f:id:kohakunodaradara:20210523133520p:plain

あはは!!