琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

Gopro たのしぃ~





Goproと お散歩
めちゃめちゃ わくわく!




船の 入出港を見るのは 本当に楽しい!

めっちゃ かっこいい‼




おがさわら丸は
父島への唯一の交通手段なので
思い入れが・・・




船影が見えてくる
船影が見えなくなる




これだけでなんだか
胸が震える

f:id:kohakunodaradara:20220114112201p:plain






入出港日は
朝からそわそわ




今日は 早く目が覚めたのて
朝日を拝みに行きました!

f:id:kohakunodaradara:20220122165811j:plain






今回は
20220119 おがさわら丸入港
20220122 おがさわら丸出航



両方 二見港岸壁から撮影しました


入港の時は ちょっと上方向に行き過ぎたので
出航の時 下方向になるほうにしたら・・・
わらけるくらい 下すぎました!




20220119 おがさわら丸 入港




20220122 おがさわら丸 出航





Instagram
Goproの画像処理アプリ Quick 
まだまだ 試行錯誤中です!


気長に みまもってくださいませ‼





読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇