琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

おにぎり




朝5時半
普段なら まだまだ 寝ている時間




そんな時間から あいている


米ふく さん


暗い町に ぽつんと あかりが・・・
f:id:kohakunodaradara:20220124142347j:plain
なんだか ほっとする







f:id:kohakunodaradara:20220124142527j:plain
好きな おにぎりをとり
お会計は自分で







朝早くいくと レアな おにぎりに 出会う‼





今回 出会ったのは

梅ちりめん
あげ玉
焼肉
豚キムチ
肉みそ

ついつい 手に取ってしまう


シャケ と合わせて 合計6つ購入‼
f:id:kohakunodaradara:20220124142804j:plain
ちょっと買いすぎたかな・・・





おにぎりは本当においしい‼


そして 外で食べると さらに おいしい‼



先日は 海辺で 山で
めっちゃ おいしい おにぎりを いただいた‼


海辺で
f:id:kohakunodaradara:20220124153935j:plain
シャケも明太子も しみじみと じんわりと
幸せを感じる おいしさ‼
 


山で
f:id:kohakunodaradara:20220124154033j:plain
エビ天も煮玉子も めっちゃおいしかった!






今日は 1日船にのり イルカとクジラに会いに行く




梅ちりめん
肉みそ
シャケ

この3つとともに 海に出る




f:id:kohakunodaradara:20220124143341j:plain
梅ちりめんは ぺろり‼
水筒には フリーズドライの豚汁‼️ 
うまうまでした‼

船が揺れて おにぎりも一つ お休み状態に!
なので 水筒は うつってませんが・・・





海で食べる おにぎりは 格別‼




デザートに 船に乗り合わせた島の方に いただきました! 
ごちそうさまです!

f:id:kohakunodaradara:20220124143640j:plain
Save the Blue Ocean! ですねぇ~





イルカさんに あえるかなぁ~

f:id:kohakunodaradara:20220124145412p:plain











朝 おにぎりを買っての帰り道

ふと 空を見上げると・・・


きれいなお月さま


あれ? いつもとちょっと違うような・・・


f:id:kohakunodaradara:20220124144717j:plain

お月さまの周りにぼんやりと光があることを

月暈(つきがさ・げつうん)とか
月光冠(げっこうかん)とか いうそうです

これは 「光冠」 のほうかもしれませんね・・・





f:id:kohakunodaradara:20220124150206j:plain

スピリチュアル的には
「幸運が訪れるサイン」 だそうです





みなさまに さらなる幸運が訪れますように‼







読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇