琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

来年はどんな年になるのか プレビュー⁉




今年 2022年は 予想どおり
めっちゃ スピード感のある1年だった


ぴゅーっと あっという間




いやいや まだ 10月ですがな




そーですねぇ~




気が付くと 10月になりましたね






ご存じの方も多いかと思いますが・・・

ゲッターズ飯田先生によると




10月からの3か月間は
来年がどのようになるのか
傾向を見ることができるとか


プレビューのようなものなのかもぉ~





昨年の今頃はどうだったのか・・・

「変わる予感 動き出す予感」 してたみたいですね

kohakunodaradara.hatenablog.com

昨年の10月からの3か月は
遠出の旅行もしたし
わからないけど なんとなく
いろいろ準備などしていた気がします



 



ふたを開けてみると・・・
 
年始早々 小笠原 父島に1か月半ほど滞在して
4月から 海外で5か月ほど過ごしましたねぇ~




それから 急に帰国することになり
新しい方向に進みだすきっかけとなりました



まあ こじつけて考えれば
全部当たっている気がしますが・・・





今の時期に感じること
今の時期になんとなく準備していること
今の時期の体調・・・などなど



もしかしたら 来年

そのようなことが現実になったり
そのようなことが必要になったり
そのようなことが継続していくのかも





来年はどんな年になるのか


これからの3か月間
プレビュー的に 見ていくと 面白いかもぉ~