琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

ちょっとした気配り


在宅時間が長くなった。

生活パターンが変わる。

今まで気が付かなかったところが鼻につく。


私の体から出てくるものはすべて「バラの香り」よ。
はいはい。


そうは言ってもね。


実際、他人様のものはちょっと気になる。

次からつぎへと人が出たり入ったり。

そういった時、ちょっとした気配り。

1滴消臭元 
香りは2種類
☆スィートローズ
☆ウォータリーグリーン

縦 約9cm程。手のひらに収まるサイズ。
気が付かれずにこそっと持ち込める。

サイズ比較
f:id:kohakunodaradara:20201014171138j:plain
写真!! (比較対象に赤ちゃん用綿棒使用)

仕事場で、外出先で 一滴。

最近ではおうち時間が長くなってきたので、
在宅中の家族にも配慮し、一滴。

使い続けて約2年。

今後も続きそう。

ちょっとした気配り。