琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

不思議な雲

******************
どスピです!
苦手な方は 飛ばしてください。

また、ビルの形とかから場所などの特定は
しないでいただけたら幸いです
******************








最近は いろんな形でメッセージを伝えてくれる


不思議な雲









拡大したら 天使様が・・・
そして 横を向いているようなきがして・・・







そっちの方向を見たら・・・











絵画のような うつくしい空

時を忘れて 見入ってしまいました








そのほかにも

いろんなメッセージやパワーを送ってくださる







パワーを感じていただけたら嬉しいです!






山のほうからどどどぉ~って 
こっちに来てくださった!






これは バミューダだったと思う
龍雲⁉ っぽい 2頭いらしたかも




本当にいろいろ伝えてくださる
本当にありがたい








「禅問答」のような「なぞなぞ」のような問を
つい先日 メッセージで 問いかけられたきがした


いろいろ考えていた時



⁉ 



っと 答えを見つけた気がした




そしたら



ビルとビルの隙間からひょっこり






また ひょっこり




そして 道を曲がったら 真正面に


  


薄くて 画像ではうまく映ってないけれど
何本もの筋状の雲が 並んでいて





正解!





って言われた気がした!





ずっと見守ってくださっている気がして
めちゃめちゃ うれしいとともに
感謝の気持ちでいっぱいになった


龍雲もそうだけど
琥珀には 大黒様とか天使様とか
そういう形でもきてくれている気がする



大黒様みたいな 魔法のランプのジニーっぽい⁉


[虹の始まり]でも ご紹介しました

こちらも大黒様っぽい⁉



kohakunodaradara.hatenablog.com





いろいろなメッセージ
また お伝え出来たらと思います






「禅問答」のような
「なぞなぞ」のような
問題については
もうちょっと自分の中ですっきりさせて
お伝え出来たらと思います





みなさまにも パワーとメッセージ
伝わったらうれしいです!