琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

【呪術廻戦17巻】乙骨先輩!! よかったぁ~ 

**********************
呪術廻戦
本誌ではすでに話は進んでおりますが・・・

コミック17巻に関する内容です。
アニメ派の方には ネタバレになりますので 
ご注意ください!!
**********************






愛されキャラ!?の
禪院直哉(ぜんいんなおや)くんが
表紙を飾る
呪術廻戦 17巻 発売されましたね!!

直哉君が平積みで本屋に並んでいるかと思うと・・・


あれ ですね。
f:id:kohakunodaradara:20210929134247p:plain






まずは・・・




乙骨先輩!!

よかったぁ~!!

f:id:kohakunodaradara:20211006143933j:plain
@芥見下々 呪術廻戦 17巻 / 集英社 






乙骨先輩は乙骨先輩
変わってなかった!!




五条先生久々の登場!!

f:id:kohakunodaradara:20211006151107j:plain
@芥見下々 呪術廻戦 17巻 / 集英社 





五条先生が
乙骨先輩に頼みに行ってくれていたんですね!!





京都校との交流戦の前
海外出張に行っていたことを言っていましたものね
f:id:kohakunodaradara:20211006150525j:plain
@芥見下々 呪術廻戦 4巻 / 集英社 





出張帰りのお土産は

京都校の皆さんには 「とある部族のお守り」
東京校の生徒には  「故人の虎杖悠仁君」

でしたねぇ~・・・





「僕に何かあったら・・・」 ということで
乙骨先輩に 頼みに行った五条先生
f:id:kohakunodaradara:20211006144537j:plain
@芥見下々 呪術廻戦 17巻 / 集英社 


「何か」=「女性関係」!?




と思われてしまう 五条先生!!


やっぱりステキすぎます!!
          ラブ!! ですよ!! 

 ラブ!! 
                     




五条先生が閉じ込められている 

「獄門疆(ごくもんきょう)」


「天逆鉾(あまのさかほこ)」
「黒縄(こくじょう)」

という呪具で
獄門疆を解除できるかも!?

なのに 両方とも 五条先生 自らが すでに

「封印」or 「破壊」or 「消し去った」 

ことが判明・・・



やっぱりステキすぎます!!
          ラブリー!! ですよ!! 

 ラブ!! 






五条先生!! 早く帰ってきて!!







16巻から 乙骨先輩
めちゃめちゃ大活躍!!


久々の登場で
琥珀 大興奮!!

ご興味がある方は 

      👇
kohakunodaradara.hatenablog.com




17巻で 急激な成長を遂げた気がしたのは

伏黒恵(ふしぐろめぐみ)くん!?

めぐみぃ~ん かっこいい!!
f:id:kohakunodaradara:20211006152443j:plain
@芥見下々 呪術廻戦 17巻 / 集英社 


禪院家当主となったからか
めっちゃかっこよくなってません!?





虎杖君から「兄貴」と位置づけされて 
        喜ぶ 脹相( ちょうそう)

夜蛾正道(やがまさみち)と パンダ

母からの言葉「産んで・・・ よかった・・・」
    





悲しい別れ
覚醒
次のステージへ






あーなったり こーなったり
いろいろ急展開で
これからも目が離せない



呪術廻戦!!



次は
死滅回游 (しめつかいゆう) ですか・・・





みんな 頑張れ!!

f:id:kohakunodaradara:20211006153801p:plain








琥珀の読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇