琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

「般若心経」と 嵐の「Love So Sweet」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドスピリチュアルです。
そんなこともあるのかな
と 流していただけたらと思います。

また

嵐のファンの方に不快な思いを
させてしまったら
本当にすみません
心からお詫び申し上げます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





首の後ろ
触ると骨がポコッとでているあたり
ずーっと違和感がある





月に一度
整体にいって調整をしていただいている

だけど
首の後ろの違和感だけが
どうしても取れない



スピリチュアル的には
「ぼんのくぼ」は
波動の出入り口らしいのですが
そこではなく
もうちょっと下なんですよね

整体の先生におききしたところ
そこらへんには
熱を発する筋肉があるらしい

なので
何かあるのかも



感覚的に
そこから 
ぴよーっと何かが出ている気がする


それがうまく出れないのか
首の後ろに違和感がある



最近
Youtubeつけていたら
突然「ポップ般若心経」が流れた



興味本位で聞いていたら



あれ?



首の違和感が スーッと 消えた




不思議なこともあるものだ




そして 
1月20日から 
アマゾンプライムで見れる

嵐のコンサート
ARASHI Anniversary Tour 5X20
FILM "Record of Memories"




2時間くらいの長さなので
一気には見れず
2日かけてみた

いつもTVでみるメンバーを
5人そろって ていうの
初めてかもみたかも
(お気づきのことと思います。
すみません!! 琥珀は嵐のファンではないので・・・)



一人一人の才能が
一人一人の魅力が
炸裂していて

めちゃめちゃ楽しかった





嵐のファンになるの
わかるぅ~

いまさらながら思った



最後
テロップとともに流れた
Love So Sweet





あれ?





嵐の Love So Sweet でも
同じことが起こったのでびっくりした







般若心経の時は 
心の奥から息がふーっと抜けて
首の後ろと波長が同調して
違和感がスーッと抜ける感じ

嵐の Love So Sweet は

はじめの
「ぅお おっおおぉ~ 
いえいえいえぇ~♪」


そして
「ずっとずっと~」のところからのサビ

5人が全員歌っているとき
直接首の後ろと
めちゃめちゃ同調するの感じる

思えば
電車に乗っているとき
嵐のプライムビデオの画像が流れたときから


「これ見ないと」と

「ずっとずっと~♪」が聞きたい!
(その時は歌のタイトル名もしらなかったぁ~)
なんとなく思っていた



不思議なこともあるものだ




やっぱりあれだけ人気のあるグループだから
それなりに何かあるのも不思議ではないかも


いまさらながら
嵐のすごさに圧倒されている琥珀
(遅すぎ!?)







音波とスピリチュアル関係あるので
言葉とか歌の波長とスピリチュアルも
やはり何か関係あるのかも




いずれにせよ
嵐の歌
(特に5人の声のハーモニー)には
人を元気にする
プラスの波長が出ているのかも⁉




嵐の他の曲も
じっくりきいてみようかなー









般若心経の
最後のほうにある
「ぎゃーてーぎゃーて・・・」の部分
琥珀はここの部分好き






「羯帝羯帝波羅羯帝波羅僧羯諦菩提薩婆訶」
(往き往き、彼岸に往けるもの、その者こそ悟りである。幸あれかし。)