琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

【スピリチュアル】 運のいい人 持っている人

f:id:kohakunodaradara:20210416163212j:plain





運のいい人
持っている人


って何だろう。


あの人「運がいい」よね
あの人「持っている」よね


と耳にすることがある。



天気に恵まれる人
お金に恵まれる人
仕事に恵まれる人



なのだろうか。





人生いろいろ
山あり谷あり。

f:id:kohakunodaradara:20210416162221p:plain

f:id:kohakunodaradara:20210416162716p:plain


うれしいこともある
悲しいこともある




「禍福はあざなえる縄の如し」 とはいうものの

運のいい人
持っている人には

「福」のみ訪れているのではないか。

f:id:kohakunodaradara:20210416165032p:plain






琥珀の近くに

手相でいうところの 


ますかけ線


感情線と頭脳線が一直線になっているとても珍しい相を
持っている人がいる。


f:id:kohakunodaradara:20210416161937p:plain


しかも両手にある。

f:id:kohakunodaradara:20210301143438p:plain


誰もが知っているような
歴史上の人物や
著名な人や有名な方が 
この手相を持っているとかいないとか。


「天下取りの手相」ともいわれている。


琥珀の知っているその人が
天下を取るかどうかはわからないが
何事も最後はうまくいくと信じているとのこと。



自分の進む方向は間違っていないと
確たる自信があるようだ。

f:id:kohakunodaradara:20210312111608p:plain




ますかけ線を持っている人は
手相占いにはあまり来ないとのことで
データが少ないらしい。



成功する、最後にはうまくいくと
確固たる自信があるから

「誰に何を聞かなくても大丈夫」

ということなのだろう。



たぶん
運のいい人 
持っている人は


自分の判断に自信のある人

なのではないか。



絶対にうまくいく
絶対に大丈夫
絶対に最後には良い方向に行く


と 心から信じること




これが 自分をよい方向に導く

羅針盤

になるのかも。


f:id:kohakunodaradara:20210416162502p:plain













読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇