琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

お伊勢参り  まずは 夫婦岩(二見浦)へ


お伊勢さんに お参り

ありがたいことに2年連続お参りできました!



今回は 夫婦岩から



伊勢市から JRで 二見浦駅へ


二見浦駅からは 徒歩15分くらい


天気が良くて気持ちがいい!


海辺に近づくと
強風!


急に波打ち際に呼ばれ 走りだす!



海~ きれ~  風が めっちゃつよぉ~




お日様のキラキラぁ~ きれい‼
お日様大きいなぁ~




きらきら 光の メッセージ⁉






夫婦岩


最初は光は一つの岩だけにあたっていた


二つの岩にちょっとだけだけど
光があったっているように見えた





皆様に良いご縁がありますように~




ステキな風景






今日は本当にいいお天気!



さてさて これから 
伊勢市駅に戻り 外宮へ