琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

お伊勢参り 外宮(豊受大神宮)


伊勢参り
次に 外宮(豊受大神宮)へ





今回は夫婦岩に行ったので
少し時間がおそくなってしまった


けれども お日様は待っていてくださったぁ~



信号待ちの時に 
 「早くおいでぇ~」と言われた気がした!




紅葉の赤 ぷらす お日様の光 きれ~



お日様の大きさが違う⁉ けど きれー



早く! はやく! とせかされている感じ






古殿地(こでんち)
やっぱりここからすごいパワーを感じる
琥珀はここが好き!




ぎりぎりですが ・・・
ありがたいことに
お日様のあるうちに
お参りできました!
ありがとうございます‼




今回は 御幌(みとばり)が
こちら側にもふわり
向こう側にもふわり

両方に揺れてくださった



そのあとは
一服!


あったかい ぜんざい‼
めっちゃおいしかった! ぺろり です!



駅まで てくてく

夕焼けが美しいぃ~




そしてやはり これですよねぇ~





伊勢エビのお刺身! 
ぷりぷり! 
めっちゃおいしかった!




豊受大御神
琥珀は お料理好きなので
こちらの神様がとても好き!

いつもあたたかく 迎えてくださる気がします





夕暮れ時の伊勢市駅も すてき!




明日は 
内宮へ 早朝参拝です!






2021年に参拝した時の様子は こちら

kohakunodaradara.hatenablog.com