琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

すごいパワーでした‼ 夏至げしゲシ~





何かを伝えたいようですが・・・ 
とりあえず 受け取ります!


いやぁ~すごいパワーでした‼
体調に変化が出たのは
今回が初めて⁉

いやいや
なんとなく同じようなことが起こったのは

バミューダトライアングル
近辺を訪れたころ
同じようなことが起こったかも⁉



ご興味のある方は
こちら

👇

kohakunodaradara.hatenablog.com




今回は 夏至の5日前の夜に
体に みみず腫れ のような筋が・・・


えええ~‼



何かいつもと違うことしたかな?

食べたものとか
行った場所とか
それまでの行動とか


いろいろ振り返ったけど


それほど変わったことした覚えはない


どうしてなのか聞いてみたところ


夏至をすぎたら おさまるよ」


とのこと


それでもちょっと気になる



何も変わったことしてないのに・・・


日に日にだんだん
あちこちに
みみず腫れというか
あきらかに
アレルギー反応っぽい
ぷーっと 腫れあがるところが
増えてきた



夏至は 6月21日 23時頃


ほとんど22日だったのですが


19日には みみず腫れがピークに‼



朝起きて 腕の内側に熱をかんじたら
みるみるうちに腫れてきたので


顔洗ってすぐに 
近くのかかりつけのお医者さんへ



「アレルギーだね」と一言



お薬をもらって
帰り道


一歩出たところで


な・なんと
「シークエンス はやとも」さんと 
ばったり!



イヤー
夏至のパワーは すごいなぁ~




本当に夏至を過ぎたら
何事もなかったように
みみず腫れも収まったので
これは本当に夏至のパワーだったのかと⁉




皆さんも体調の変化があったら
もしかしたら・・・
夏至のパワーなのかもしれません



それにしても

Youtubeでお見かけする
はやとも さんに お会いできたのは
めっちゃ うれしかった!


ビバ 夏至パワー💛


その時の琥珀
起き抜けの
髪の毛ぼさぼさで
とんでもない姿だったと
後で 気が付いたけど・・・





夏至を過ぎたあたりから
「場」の変化も収まりつつあるし


きっと皆さんにもいろいろな変化が
起こっているかもしれません



行きつ戻りつしながらも
時代は着々と
次へのステージに向かって
動いています


今言われているメッセージは


「取捨選択」


「次の時代に
何を持っていくか」




たくさんは持ってはいけないようです


なので


本当に大切なものを
セレクトして


大切に持っていく




皆さんは何を持っていきますか?




いやはや 本当にお日様からのパワーはすごかった!