琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

コミック 「ブルーピリオド」 11巻


目が冴えて寝れないときは
無理に眠らずに

コミックをむさぼり読む!!

f:id:kohakunodaradara:20210925140130p:plain






「ブルーピリオド」の最新刊 11巻が出た!!



主人公 「矢口八虎」の 高校時代の美術部での恩師
「佐伯昌子」先生が表紙!!

佐伯先生と一緒に過ごした時間が
美大生となった八虎にとってどうだったのか・・・





自分がやっていること

そのものが       好きなのか
それに付随するものが  好きなのか
それに関わっている人が 好きなのか



好きなこと
悩んでいること
自分が見ているモノ
自分が当然と思っているモノ


いろいろな発見
いろいろな気付き
いろいろな出会い



変わってくるかも・・・




いつでも
いくつになっても

自分が変わることは できる



10月1日から アニメも放送開始!!
blue-period.jp





アルフォート」のCMも 鳥肌ものだった!!

kohakunodaradara.hatenablog.com

もう YouTube で見れないみたいだけど・・・



八虎と一緒に  悩み
八虎と一緒に  気づき
八虎と一緒に  成長する



ブルーピリオド 今後も 楽しみ!!






佐伯先生   


最高!!

f:id:kohakunodaradara:20210714142451p:plain









読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇 



今週のお題「眠れないときにすること」