琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

【食と美容】半袖の季節になるまえに

半袖の季節になる前に 

ダイエット
ムダ毛の処理
美白

などなど

準備はいろいろあるかと思う。




自分では
見えないところも
他人の目にさらされる季節になりますよね。




琥珀は 前を歩いている人をみて
びっくりしたことがある。




それは










肘(ひじ)が めっちゃ 黒かった
f:id:kohakunodaradara:20210317152054p:plain









家に帰ってすぐに
自分の 肘もチェック!!



鏡に映して 右に左に

自分では意外と見えずらいけど

他人からは ちゃーんと見えている。
f:id:kohakunodaradara:20210301143438p:plain



ご興味のある方は 
   👇 
kohakunodaradara.hatenablog.com





それからは
お風呂に入っているときは念入りに洗って
お風呂上りには


化粧水、乳液、美容液など
お顔のお手入れの後にも
肘と ついでに 膝にもくるくる


ボディーローションを塗る時も
肘と膝を忘れずにくるくる



「ふき取り用化粧水」をお使いの方は
顔のお手入れ後に
肘と膝もついでにお手入れ。

余分な角質をとってくれるので
そのあとの化粧水の入りもよくなるらしい。
f:id:kohakunodaradara:20210223132859p:plain



お顔のお手入れのついでに
肘と膝も気にしてみる


毎日ちょっとずつ
積み重なれば大きな成果となる
f:id:kohakunodaradara:20210312111608p:plain




今日からはじめませんか?
f:id:kohakunodaradara:20210306124952p:plain







読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇