琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

神社に呼ばれました!! 東北地方へ その②

神社に呼ばれました‼️

今回は東北地方へ




気がつけば時間が~😱

間に合うか~

そうなんです
次の神社さん
お船に乗って行きます!
向かう先は


地島(あじしま)に鎮座する
大金神社さんへ




ギリギリ間に合いました~💕
鮎川港から長渡(ふなわたし)港まで
お船で~


地島へGo~😆


無事に到着~💕



坂道をえっちらおっちら
歩いていくと
じゃーん❗

大金神社さん~💕


すごく静かな環境に
ポツンといらっしゃる
境内はお掃除が行き届いて
とても大切にされているのがわかる
地元の人の愛情が伝わってきました~💕


上がらせて頂くと
お日様がぴか~💕


キラキラメッセージ いただきました‼️




うっすらだけどハロ現象も⁉️

帰りの船は2時間後なので
島内を散策~💕



レトロな郵便局



タンポポ~💕



すてきな景色


港でうろうろ~



お日様~💕




なんかちょっと夕焼けっぽい⁉️



船に乗って~ ありがとうございました~😆



お日様と雲とお見送りしてくださいました~😆


その後お宿に行って
海の幸~💕





ホヤに




ナマコに




生のクジラ🐳




塩ゆでシャコも~💕


おいしすぎて
ビールが進む🎵


めっちゃおいしかったです‼️


とてもすてきなお宿
民宿 泰平荘
0225-45-2754
https://maps.app.goo.gl/Fi6hDEWjwAT5SEsi8



こちらのお宿は
ご飯はめっちゃおいしいし
水回りも最新式で
お風呂でめっちゃくつろいでしまった☺️

また是非お邪魔させていただきたい‼️



次は金華山黄金山神社さんへ