琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

見た目  











以前 「人・ひと と話をすること」

でも ふれたが
人と話をすると 新しい情報が得られて

めちゃめちゃ 楽しい!!
めちゃめちゃ 刺激的!!
   
    ご興味のある方は

        👇


kohakunodaradara.hatenablog.com




その時にこちらも教えていただいた

お勧めのマスク


KF94 マスク



フィット感抜群なのに
呼吸がしやすい

との事


早速 ぽちっと したのが 8月の中旬

人気の商品だからなのか
海外からの輸送だからか

到着まで 約2週間ほど

 

わくわくしながら
 f:id:kohakunodaradara:20210710142339p:plain


早速開封してみると


おおぉ~


f:id:kohakunodaradara:20210901161128j:plain
久しぶりに こんな感じのに
お目にかかりました



一つずつ個包装されているので
中身に影響はなさそう


大きめのジップロックタイプの
チャック付きビニール袋に入れ替える

f:id:kohakunodaradara:20210901160825j:plain
(中身がわかるように 箱の一部を切って入れておく)




箱より コンパクトになった!!
f:id:kohakunodaradara:20210522102332p:plain



一つずつ 個包装されているマスクは
この方法でしまうの
いいかもなぁ~
f:id:kohakunodaradara:20210301143438p:plain




一つ 発見ですな!!
f:id:kohakunodaradara:20210306124952p:plain








以前
日本製の不織布マスクを注文した時は
箱も ぴかぴか きれいなままで
手元に届きました







いつも丁寧にモノを運んでくださる
物流関係者の方に



いつもきれいな状態で
私たちの手元に届くように
工夫されている
梱包関係者の方の
ご努力と開発力に


感謝の気持ちと
感動の気持ちが

溢れました

f:id:kohakunodaradara:20210603130603p:plain








いつも 「当たり前」 と思っていることは

多くの努力
多くの時間
多くの人力

を経ていること



忘れずにいたいなぁ~

f:id:kohakunodaradara:20210522101705p:plain












レビューを見てみると
どうやら この製品は
箱がつぶれて届くことが多いみたいですね・・・



箱がつぶれていたからこその
「コンパクト収納」の 発見もできたから
よかったかも!?
f:id:kohakunodaradara:20210307170113p:plain






ま、 人生いろいろ 
     
  視点を変えると 面白くなる!?

f:id:kohakunodaradara:20210307151828p:plain













琥珀の読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇