琥珀二重四

職歴多種多様の「琥珀」が自らの視点で考えをだらだらとつづっています。何か一つでも心に「すとん」と落ちるものがあれば幸いです。皆様にさらなる幸せが訪れること心より願っています。       琥珀二重四

何かをしようと思うこと






f:id:kohakunodaradara:20220320122749p:plain

何かをしようと思うこと




それからはじまる 新しいこと
それからはじまる 新しいたび




目的やゴールが変化ではなく


何かをしようと思うことから
変化がはじまる



何かをしようと思うことで


気持ちのベクトルの方向が変わる


何かをしようと思うことで


それにむかっての準備がはじまる




何かをしようと思うこと



それだけで変化がはじまる





目的やゴールの途中で出会う
様々な出来事



これが 大切な 宝物になる

これが すてきな 贈り物

f:id:kohakunodaradara:20220320122638p:plain









「でも」
「だって」
「〇〇だからできない」


と思うのであれば
こちらを参考にしてください

      👇
     

未知のことに関して はじめるタイミング
kohakunodaradara.hatenablog.com





いつ はじめたらたらいいのか 迷ったとき
こちらを参考にしてみてください

     👇


行動を起こすとき
kohakunodaradara.hatenablog.com







読者になってくれたらうれしいです 💖
 👇